2019年04月08日

全面改修・塗装工事でとてもキレイになりました!

建物全面の改修・塗装・防水工事を行いました。
塗料はアクリル樹脂塗料を使用、色を変え落ち着いた雰囲気にしました。
防水は、超速硬化ウレタン防水にて施工!しっかりした保護膜を形成し、歩いても擦り切れない材料です!

全面改修・塗装工事でとてもキレイになりました!


*改修工法「BR工法」
*塗料は「超低汚染クリーンマイルドウレタン塗材」で施工しました

全面改修・塗装工事でとてもキレイになりました!


現状は、S造なので、はつり工事はなくコーキングの増し打ちを全面的にし
ウレタン塗装で仕上げ、色も鮮やかでとてもキレイになりました!!



同じカテゴリー(リフォーム)の記事

Posted by 喜神サービス_企画課 at 00:30 │リフォーム